studio*nico


Posted by nihico on


みなさまお久しぶりです(´▽`*)ノ♪

Posted by nihico on

どもども~!!!
Lilyです(´▽`*)ノ♪イェイ

ということで・・・
この度ニヒコさんと綾波レイ写真集を制作することになりました!
今日、撮影クランクインしたので、写メうpしますー☆

・・・

SOYJOY持ってるのは、撮影前に腹ごしらえしてたからです。
気にするでない!(笑)
ついでにゴミ袋もちゃんと持ってます(爆笑)

26898777_1.jpg


前の記事で、ニヒコさんが軽く説明して下さっているのですが、
今回の写真集は紙媒体になります。
掲載する衣装、写真集のページ数、値段などなどは現在揉んでるところですので、
決まり次第このブログでお伝えすることになると思います♪

また、今回の写真集は、「ストーリーサイド」「グラビアサイド」の2部構成となります。
撮影はすべてニヒコさんが担当してくださるのですが、
ストーリーサイドの編集については、私が担当になります。
アニメ版EVAを基調としたストーリーを追った構成になる予定ですのでお楽しみに(´ω`*)





